読書ざんまいな日々

読みたい本がたくさんありすぎて、いま5冊くらい同時に読んでます(笑)
そんなことしないで1冊ずつ読んだ方が効率いいんじゃない!?
でも全部読みたくてついつい・・・

こういうことをするから、掃除も同じようにあちこち同時進行になって、決着がつかないんだよなぁ・・・
本の読み方にも性格がでますね!!

ゲームも、最後のボスを倒す直前でやめるパターンばかりで、漫画も、最後の一冊をしばらく読まなかったり・・・
終わりがくるのがとても寂しいのです

昨日ようやく手塚治虫さんの漫画のブッダを読み終わりました!最後の一冊の半分からずっと読んでなかった(笑)
微妙に「聖☆おにいさん」のブッダを重ねて読んでしまうので、より一層おもしろかった、けどその読み方で良かったのか?楽しく読み終われたから良いか・・・

とても感動する場面も多々あり、一緒に泣いたところもあり、読んで良かったです。
ブラックジャックはほぼ読破してますが、他の作品は「どろろ」とかは読んだ気がするけど、ブッダは昔は難しくて読めなかったので、ようやく受け入れられる精神年齢?になりました~。

「面白くて眠れなくなる人体」という本も読んでます、おもしろい!!
どうみても○色に見えるのに実は・・・!○色に見えるのは目の錯覚!という表紙で、ジャケ買い?しました(笑)
20130220104006499.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ブログ

次の記事

楽しみなこと