楽しみなこと

仕事以外で、いま楽しみにしてること!

・今度友達と3年ぶりくらいにスノーボードに行く!今日は雪でドアがほぼ埋まってた物置から、スノボセットを発掘しました。大変だった・・・。あとは行く日までに、スノボ用のフェイスマスクを手作りするぞ~多分!

・月末に、母が遊びに来てくれる!色々と頼る予定です~ 服の修繕とか子守りとか料理とか・・・
平日の夜しか遊べない友達と久々に遊んでこようかな!と計画中です~

・広島に嫁いだ大好きな友達が、来月に子連れで遊びに来てくれる!うちの子も会わせるんだ~♪とても楽しみすぎる!!かわいいだろな~広島に帰したくなくなりそう!

・同じ日に同じ病院で出産して友達になった子が、2人目を出産したので、ママ友と一緒に遊びに行く♪

・去年の末に勉強会で友達になった釧路の人が、今月末に札幌に引っ越してくる♪もうずっと会いたくてちょくちょくメールしてたので、会って話せるのがとても楽しみです。短大生のお子さんがいらっしゃるママさんですけど、興味の対象が同じですごく気が合うし、人生経験も豊富で直感も鋭いのでとても勉強になります。あともうちょっとだ♪楽しみ!

あとは、とにかく本をたくさん読みたいモードになってるので、空いてる時間はひたすら読書・・・ってしてたら、やっぱり家事がたまってしまうので、「やることやってから、お楽しみタイム♪」を習慣にできたらいいな~

趣味=仕事だったし、今の施術法に切り替えてから、体の奥深さがまだまだ底知れないので、勉強が楽しくて、今はまだ学びの途中ですが、これから10年後にはどんなことをする自分になってるのかな~・・・想像もつかないので、ワクワク!!です。だいぶ普通の整体院とは違う方向に進んでるのでは、というのだけは予想できます(笑)今の時点でもかなり・・・そもそも最初から変わった施術法での開業だったので、変わってることは特に嫌ではないので問題ないです!普通から外れるのが嫌だったら、整体師の人生を歩んでないですしね~会社勤めを続けてたと思います。
変わったことをして目立っていきたいというわけでもなく、ただひたすら「根本解決とは何か」の答えを求めて学んでいきたいと思います。

よし!そろそろ寝ます!最近9時とか10時とかに子供と寝て、朝方起きて活動してっていうリズムになってて、睡眠時間は7時間半くらいは確保出来てますけど、とにかく朝は部屋が寒い・・・ストーブ付けてますけど、さっき鹿児島の友達にメールしたら、今日は13度って言ってました。こっちはマイナス10度くらいじゃないかな!?南国ですね~。

今日もたくさん学びや体験が出来てとても幸せでした。
明日も良い一日の予定♪と勝手に決めてます。
おやすみなさいm(_ _)m

多分明日からはまたしばらく更新できないと思います。更新するときは「HP作りの息抜きを始めたな!」と思って下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

読書ざんまいな日々
ブログ

次の記事

邪気は運気を下げる?