邪気は運気を下げる?

ある時、施術後に頭痛やだるさに襲われ、施術中に携帯の充電も出来なくなるし(なぜかショップに持ってくと問題無くすぐ出来た)、施術中の会話で「子供にメガネ壊されるかと思ってたけど意外と大丈夫だった」という会話をしたばかりだったのに、夜にメガネを壊された!!!

不調は邪気をもらってしまったからだなーと思ってましたが、不運までもらってしまったようで、しっかり毒出ししないとと思いました。
その後色々と対策しました。

もうちょっと仕事の方向性を考えないと、長く続けられないなと感じました。
時間設定や施術内容など、やはり、色々煮詰めていかないと。。。
適応症状など、たしかに突き詰めて行けば色々と改善できるかもしれませんが、今のやり方はけっこう負担が多いので、重症な方だからといって長時間施術するのは、自分が仕事出来ない状態になってしまいそうなので、長い施術になる場合は違うコースを作ろうと思います。
通常は、40分~50分程度の施術時間で出来る限りのことをさせて頂くことにしようと思います。
長時間施術を希望される方には、「長時間コース」を作ろうと思います。

でも、長時間やらないと取れないほどの不調の方を、いきなり取ってしまうと、反動もあるかもしれないし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

楽しみなこと
ブログ

次の記事

メガネが壊れた・・・