環境を整える

ここ数ヶ月、パソコンの前に座るのが居心地悪く、いつもipadや携帯を使うようになり、そしたらブログやHPも更新しにくく、たまにパソコン使うと娘も遊びたがり・・・・という感じで・・・

とりあえず、自分がパソコンの前に座って居心地良い環境を整えよう!と、今日は模様替えをして、居心地よくなりました!

これで、仕事の合間にもパソコンの前に座りたくなるようになって、作業もはかどるかも♪♪♪

食卓テーブルとか、こたつの上とか、そういうところにノートパソコン置いて使ってたけど、うちには使ってないパソコンデスクが2つもあるのに、、、(あっ1台は重いレーザープリンターを置いてるので使ってますね!)

今回は結局それらはまた使わずに、お気に入りの座椅子の高さに合うように、台とテーブルを組み合わせて、とても良い感じになりました。

久々に、パソコンの前に座るのが楽しいです!!
キーボードも、外付けのやつを使って、使いやすい♪
これなら身体も疲れない!はず~

あとは日中の時間のやりくりが課題ですね~(汗)

昨日は、部屋に飾るお花を買って、旦那の部屋に飾りました
家族みんな健康でいられるよう、色んな環境も大切に暮していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

幸せな昼下がり
ブログ

次の記事

雨とか晴れとか