幸せな昼下がり

いつも昼寝をしてくれない娘が、昼寝をしてくれた!!
どんぶりご飯を食べて、そのままご飯粒だらけの顔して、大の字に倒れ、寝そうな勢いだったので、顔を拭いてエプロンを外し、寝かしつけました。

あーーー自由時間って素敵!!!
勉強したい本がたくさん読めずに積んであるので、読破したいと思います♪

いつも「寝てくれないな!!」って思ってるけど、寝たら寝たでちょっと寂しい(笑)
だからいつも起きてくれてるのかな~

ということで、今度からは「起きててくれてたら嬉しい作戦」したら早く寝るのかな~夜も??

執着しなくなると願いが叶うというけど、「早く寝て欲しい」っていう執着がわたしはすごいので、手放してみようかなと思います・・・
どうせいくら思ってても早く寝ないし!!

ではまたm(_ _)m!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

環境を整える