気功と上位互換

気功で施術してて思うのですが、一通り施術して症状が残った時に、「前のやり方だったら取れるのかな?」と色々試してみても、全然変化がありません(汗)

残った問題は、以前からのやり方で解消される問題ではなく、また別のところにあるようです。

長年、最初に習ったやり方を手放せなかったですけど、使う意味がなくなったので、使わなくなりました。

リラクゼーションで以前の施術を受けたいという方は、おっしゃって頂ければ施術できますので、お申し付け下さい。

解決したい症状がある場合は、気功の施術が今のわたしのベストなので、「上位互換」で以前までのやり方で改善できてた範囲は解決できてるようです。

根本解決のお手伝いがしたいので、もっともっと「根本原因」を見極められるよう、手持ちのコマも増やすよう、日々精進していきたいと思います!

筋肉が硬くなってたら、さわってゆるめなきゃ!って思ってたけど、なぜそこの筋肉が硬くなる必要があったのか、その根本を改善せずに、硬いところや痛いところだけに意識がいってしまうと、遠回りになったり、そもそも道を間違えて辿り着けなかったりすることもあると思うので、本質だけを見抜いていけるよう、成長していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

気功と腱鞘炎