スマイルプリキュア

娘と毎週「スマイルプリキュア」を見てますが、もうすぐ終わってしまう~(涙)
キャラ達に愛着も湧いてきて、とても好きなのに!!
いま第一話からコツコツ追いかけてます~
いつか全部見終わるかな?!

娘もせっかくプリキュアの変身を覚えて披露してくれるのにな~
きっと新しいプリキュアにも適応してくれそうですけど、わたしの方が適応できないかも(笑)
教育テレビの「みぃつけた」のすいちゃんが変わった時もショックでダメだったな~
今は慣れてきてかわいく見てますけど!!

とりあえず青プリキュア(キュアビューティ)が仲間になった回を見たから、けっこう満足したので、早くわたしのプリキュア熱が冷めますように!

お正月の「初ホンダ」のプリキュアショーも、「あっプリキュアが動いてる!」と思ってけっこう感動しながら観てしまいました(笑)
子供達を喜ばせようと頑張って練習したんだなーとか・・・・
実際は「仕事」と割り切ってるのかもですけど

自分だけでは選ばないものが生活に入ってくるので、家族や友人と関わるのって面白いですね
自分がまさか美少女アニメにハマルとは(笑)

子供がぐっすりお昼寝してるので、ブログをたくさん更新してしまいました
そろそろ起きそうだから晩ご飯の準備しないと!
ではまたm(_ _)m
いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

気功と膝痛
ブログ

次の記事

気功と腱鞘炎