髪を切ってきました^^

何ヶ月かぶりに髪を切って来ました~♪
同じ髪型ですけど・・・前下がりボブ?って感じのです
最近肩まで髪が伸びてしまって、すぐにはねてしまい、にっちもさっちも・・・という感じだったので、切っちゃいました。

うちからすぐ見える場所にある美容室に、去年試しに行ってみて、居心地もいいし担当のお姉さんもちょうどいい感じだし、気に入って3回目です。
お姉さんがいる間は通うんじゃないかなって思います!

前に、腕にとても自信がある美容師さんに切ってもらった時、見事に次の日に「レレ」という感じに片側が外ハネになってしまい、がっかりしたことありました(笑)
わたしの髪は変な癖があるらしく、下手に切ると浮いたりはねたりどうしようもなくなるのですが、向かいの美容室のお姉さんは、何も言わなくてもバッチリOKでした!ボブだと浮きやすいのに!
とても嬉しいので、また次回も楽しみです^^
前は伸びる度に「あーあ、今度はどこに行こう・・・また変になったら嫌だな~」という気持ちでしたが、安心して通えるところがあるって素晴らしいなと思います。しかも徒歩1~2分!

で、髪を切った写真をアップ・・・という流れにしたいところですけど、別にいらないなと思うので何もせずに終わります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

アオイホノオ
ブログ

次の記事

胃下垂と気功