理想の治療法に近づいた?

先日来院して下さった方に、普段通りに一通り施術しても、口を開けた時の音が全く変化なく、「痛みは無いけど音だけする」っていう症状はずっと苦手だったので、無理かなと思いつつ・・・ もしかしたら?と思って前からずっと将来やりたいと思っている方法を試したら、全く音が出なくなり、とても喜んでいただけました。わたしもとても嬉しかったです。何回か施術したら定着してくれるのではと思います。

次の方にも、全身施術して、自分が分かる範囲の異常は取れたかなと思った後に、仕上げにやってみると、患部の右手首に痛みが出て、しばらく続いた後、そのあと元からの痛みも取れたそうです。
その施術を受けている間、目を閉じてたら紫色の光がドーナツ型に頭の中を通り過ぎてく、と教えて下さいました。

ここ半年くらい、ずっと恋い焦がれていた治療法、少し使えるようになってきた、初めての体験でした。

施術中、わたしの左腕も、「あれっここにストーブの温風きてるのかな」と思うほどポカポカし続けて、うーん、おもしろい・・・

どこまでが今までのやり方での対処が必要で、どこまでが理想の治療法だけで解消できるのか、どういうバランスが良いのか、試行錯誤しながら、「自分自身が困った時に受けたいと思える治療法」を完成に近づけていきたいと思います。

昨日、震災後からのずっとあった悩みも少し解消するような情報も知ったので、もし本当だったら素晴らしいなと思いつつ、まだどうかわからないですが、また近々記事にしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

タキシード仮面さま
ブログ

次の記事

じいちゃん登場