タキシード仮面さま

2歳5ヶ月くらいになる娘が、最近Youtubeで見つけたセーラームーンにはまってしまい、セーラームーンの彼氏の「まもちゃん」が大好きになってしまいました。
保育園でずっと好きだった子より好きになったようで、「まもちゃんがご飯食べてって言ってるよ」と言ったらすぐ食べてくれたり・・・
ちょっと便利にまもちゃんを利用してたら、さっきは「まもちゃん言ってないよ!」って言われました(笑)

それで、旦那がまもちゃんが変身する「タキシード仮面さま」の動画を探してくれたのですが、それはタキシード仮面が変態仮面的な内容になってて、娘は「おもしろい!」と喜んで見た後に、タキシード仮面のことを「へんたい仮面」って言うようになってしまいました~(笑)

どうか保育園で言いませんように・・・m(_ _)m

それにしてもセーラームーンってすごいミニスカートでびっくりしますね!!
彼氏もいたり、進んでるなー!!
プリキュアには彼氏いないのに!!

主題歌は懐かしくて良い歌ですね~!!

まもちゃんの似顔絵を描けるようにがんばりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ほくろの検査