ホンダ漬け

うちの車(紺のインテグラ)が93年製造なので、だいぶ古くなり、冬になると鍵が抜けなくなったりして大変なのですが、今朝もタイヤがパンクしてました!空気入れるところのゴムが劣化してるとかで。これでこの冬2本目なので、やっぱり買い換えないとですね~。

今の車に愛着たっぷりだけど、また次もホンダになると思うので、インテグラちゃんの魂?もきっとまた新しい車に移動してくれるのでは(笑)
聖☆おにいさんの「つくもん」の回を見ると、物に情が湧きますね!!

去年からホンダで車を色々見て回っていて、「初ホンダ」にも行き、プリキュアショーに子供は大喜びでした!

とうとう今日は、「ほんだし」を見て「あっホンダ」と思ってしまい!ホンダ中毒かなと思いました(汗)

無事に素敵な車が我が家に仲間入りしますように~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

上位互換