上位互換

気功で施術すると、今まで手技で色々あれこれ頑張ってたことを、さらっと解消できるようで、今までの施術では無理だったことも出来るようになり、「おーすごい」と日々感動してます。
安全に気功が出来るように、気持ちの持ち方、エネルギーの繋がり先には、いつも気をつけてます(マニアックな話ですが)

が、症状が残った時に、「もしかしたら前のやり方で取れるかも??」と思って、色々やってみることもあるのですが、全然変化なく・・・。

今までのやり方で出来ていたことは、今の気功のやり方で解消できるようで、パソコンソフトの上位互換みたいなものなんだなーと最近納得できました。

どうしても「さわらないと筋肉ってゆるまない」と思っていたけど、凄腕の先輩達は「さわらなくてもゆるまるし、さわってしまうと治りにくい」と言うので「でもなぁ・・・でもなぁ・・・」と迷ってました。

今までとことん「やさしくさわって筋肉をゆるめる」という考えがインプットされてたので、「患部を全くさわらない」というか「筋肉を手技でゆるめる目的でさわらない」というスタイルというのが、頭で理解できなかったのですけど、今は腑に落ちて、「脳が書き換わった」状態です。
なので、手技を使わず、気功で「気流調整」をするのが、今わたしが一番オススメな、わたしが出来る施術です。

でも好みは人それぞれですから、「気功じゃなくてさわってもらいたい~♪」という希望がある方は、気功を使わずに手技だけで施術することも出来ます。「特に症状はないけど、ゆらゆらされて癒されたい」という時には、それもありかなと思います。

解消したい症状があるなら、気の流れをしっかり整えてみてはどうでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ホンダ漬け
ブログ

次の記事

気功といびきの関係