気功といびきの関係

細川先生から「気流調整」の気功を教わるようになり、わたし自身も遠隔で施術して頂いたり自己施術をしているのですが、なんと、長年抱えていた「いびき」が治りました~
女性でいびきで悩んでる方は多いと思うので、ちょっと恥ずかしいですけど公開してみました。

今までは、「喉の緊張」「首の歪み」などが原因と習っていて施術してましたが、一時的に治ってもまた戻ったり、なかなか「根本原因」にいきつかない感じがあり、いつか治せるようになりたいなと思っていました。
そもそも自分自身も治りたいし!!
旦那にいつも「子供と二人で元気にいびきしてた」と言われて・・・(笑)
女だし、スヤスヤ~と眠っている自分でありたいですよね!!でも実際はグーグー寝てるのか・・・というのが今まで嫌でした。

なのでとても嬉しいです!
また症状が戻らないように、こまめに施術しようと思います。
子供にも施術してるので、そういえばスヤスヤ静かに寝るようになりました。良かった!

数日前にカップルで来院して下さった方も、彼氏さんが普段いびきを必ずするのに、施術のあとに彼女さんの施術の間そのまま寝てもらっていると、スヤスヤ静かに寝ていて、彼女さんがビックリしていました。

いびきって、やせてる人でも爆音だったりするし、太ってる人なら「太ってるから気道が狭くなってるんだ」と言われたり、どうしたら改善されるのか分からない世界だったのですけど、そうか、こういう仕組みか・・・と、納得です~。

まだ症例が少ないので、もっとマスターして、もっと得意にしていきたいです。
昔「彼氏とお泊まりしたいけど、いびきがひどくて恥ずかしいから、治して欲しい」と言われ、治せなかったことがあり・・・
そんな乙女心にも対応できるようになったら、人ごとだけどすごく嬉しいので、良いこと教わりました。ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

上位互換
ブログ

次の記事

気功とダイエット