引き寄せ上手?

今日は、いつも来てくださる方が、
わたしの知りたいお店のことを、
偶然にもとても詳しくて、
いつもシンクロいっぱいな関係なので、
えー!こんなとこでも繋がるなんてー!
と盛り上がりましたー

何度か行ったことあるお店なのですが、
気に入ってて、もっと知りたいと思ってて!

遠いお店で、マニアックなところなのに、
まさかお互い行ってたなんてー

いっぱい話を聞けて良かったー!
ありがとうございました!

ほしいもの、ほしい情報が、最近は
自然に手に入るようになってきたー
願いを叶えるのがうまくなってきたかな!?

ほしいものは、たいてい食べ物みたいです(笑)

ブログ、更新する習慣の練習中なので、
今日も寝る前にギリギリセーフ(笑)

おやすみなさいー!ニコニコ

引き寄せ上手?” に対して2件のコメントがあります。

  1. サバオ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は昔から(⬅昔!?笑)だいたいまりこさんによって知りたい事が解消されてきたような気が・・・(*^.^*)
    無理のないペースで更新お願いします☆

  2. 福島まり子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >サバオさん
    おー、そうかい!?
    わたしを引き寄せるとは超マニアック(笑)
    なんでも聞いてねー!!!(笑)
    無理ないペースで更新してみるねー!!
    おつきあいよろしくねー^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA