平岸郷土芸能祭に行ってきました〜

昨日は、地域のお祭りが近所の公園であったので、家族で行ってきました♪

息子はベビーカーですぐ寝てしまいました(笑)

娘は、遊具で遊んだり初めてのラムネを楽しんだりしてました!

瓶にビー玉が入ってるのが、とても楽しかったようで、家に持ち帰って、洗って水を入れて飲んでましたよー(笑)今朝も!
よっぽど気に入ったようですニコニコ

太鼓の演奏も、とても迫力があり、いまゲームの太鼓の達人にはまってる娘は、ゲームと違っててカルチャーショックな感じで気に入ってました~!

ダンスをするかわいい女の子たちの発表の時には、かわいい!!すごい!と興味津々でした、かわいい衣装で、逆立ちとかも上手で、素敵でしたドキドキ
娘も習いたいって言うかなー♪

帰りにわたあめを買おうとしたら、機械の調子悪かったので、買えず、また夕方に娘と二人で買いに行き、涼しくなってたから、遊具でもたくさん遊ひました!

わたあめ、300円ですごく大きいー!

とっても楽しかったようで、お風呂の時も、「まさか今日お祭りにいけるだなんて思ってもいなかったよー」ってニコニコしてました!

天気がとっても良かったので、お肌の弱い旦那は腕が真っ赤になっちゃってました~
日焼け止めあるよーって教えてあげればよかったー!!

最近とても暑いので、水分補給しっかりしないと!!
息子も、コップで麦茶をゴクゴクこぼさず飲めるようになって、助かりますー!母乳だけでは水分まかないきれなさそうだったからあせる

次回は、娘のリクエストで、ターザンロープのある公園を探しに歩きたいと思いまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA