らくーん整体院の、お盆休みの日程です

今年のお盆休み、というか、夏休みの予定です!

8月13日から、8月21日まで、お休みをいただきますー。

9日間で、ちょっと長めなのですが、自分の親が元気なうちに、色々やりたいこともあるので、今回は長めに休ませていただくことにしましたー!

後悔のない、納得いく人生を、送っていきたいと日々思っております!

そのためには、健康も大切なので、最近、地道に筋トレにも励んでおります!

なんせ、息子が11キロで、まだ抱っこもするので、筋トレしないことには、筋肉が足りない・・・(笑)

元気に一緒に遊んであげられるお母さん!になりたいから、そのためにも、継続は力なり!!で、こつこつ続けていきまーす!

習慣になってしまえば、何も考えなくても続けられるかなーと、そうなるようにがんばります^^

頼りがいのあるお母さんになるぞー!

ではでは、また更新しまーす^^
いつもありがとうございます!!

らくーん整体院 福島まり子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

予約の空き状況です