初めてアリオまで運転♪

娘の英語教室が、アリオであるので、いつもは旦那が運転してくれるのですが、初めてわたしも運転してきてみましたー!!

結婚以来、たぶん初めてじゃないか、という、旦那を乗せての運転でした。
事故で渋滞していて、ぎりぎりの到着になりましたが、無事に着けて良かった!!
駐車場も入れて、帰りも運転して、創生バイパス(?だったかな?)も試しに通ってみて、なんとかかんとか、初めての川を越えるドライブ成功!に大満足でしたー

旦那は、帰り道15分くらいだったのに、30分くらいに感じたり、肋間神経痛のように肋骨が痛んだり・・・とてもストレスだったのではと思います(笑)

今まで保育園くらいまでしか運転していなかったですが、できるようになったら、もっとあちこちドライブして楽しもうと思います!!

ミスドの相葉くんがとってもかわいくて、娘が大喜びでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA