「どうしてこんなに良くなるのですか?」への回答です~

こんにちは!

らくーん整体院の福島です~。

 

よくいただく質問は、もっと他の方も疑問に思っているのかもしれないなーと思いまして、回答していくシリーズの記事を書いていこうと思います。

 

猫カフェで癒されながらの記事更新なので、とても楽しい感じです~(笑)みんなお昼寝タイム中~💕

 

今回は、「どうしてこんなに良くなるのですか?」という質問への回答です。嬉しいので、最初にもってきました(笑)ありがとうございます!

 

問診の時や、施術しながらも、ご説明させていただいているつもりではあるのですが、わかりにくかったり、説明が足りない部分も多々あるかと思いますので、まとめていきます!

 

答えは、シンプルで、

「安静な状態を作るための、施術とカウンセリングを提供させていただいているので」ということです。

 

人って、本当の意味で「安静」に出来ていると、体はどんどん良くなっていきます。

ただ休んでいたり、寝ているだけでは、実は、安静な状態を作れていない!という方がとても多いように感じます。

施術では、安静な体と心を、施術とカウンセリングで取り戻していくお手伝いをしています。

治ったあとは、何かでうっかり痛めてしまっていても、2~3日したらなんともなくなった!勝手に治った!という報告もいただきますが、健康な人って、勝手に体が治してくれるんですよね~
そんな体を取り戻すお手伝いをさせていただいています。なので、とても嬉しい報告です💕

・・・どうでしょう、わかりやすかったでしょうか??
良かったら感想とか教えてくださいね^^

次回は、「具体的には、どんなことをしているの?」という質問に回答したいと思います(予定)

らくーん整体院の福島でした、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA