プロフィール

自己紹介です(^-^)

らくーん整体院の院長の、福島まり子ですm(__)m

プロフィール

わたしは、1979年3月26日生まれで、O型です!
「ひつじ年」で「おひつじ座」です。
更に、動物占いでは、「チャレンジ精神の旺盛なひつじ」でした。
ということは・・・かなり「ひつじ」っぽいらしいです??
(↓このサイトで、60分類の動物占いができます^^)
http://www.sphere-aim.com/chara/shindan.html

趣味・好きなこと

読書・スノーボード・映画みること・おいしいもの食べることです!
最近は、料理をするのも好きになってきました^^
簡単でおいしいものをいっぱい作れるようになりたいです!
他にも、けっこう何でも楽しいことが好きで、すぐに熱中してしまいます。
寝るのを忘れてしまいそうになるのですが、健康のためにも、
睡眠時間は7時間キープするようにしてます。
お風呂に入るのも好きなので、健康のためにもゆっくり入ってます。

育った環境

実家は、北海道の豊富町で酪農をしていました。
サロベツ原野を毎日通って、通学・通勤していました。
自分の家の牧場から、利尻富士が見えるんですよ~。
夕焼けの時は、本当にキレイでした。
牛舎によく入り浸っていたので、牛と一緒に大きくなりました。
今でも、動物と遊んだり、自然の中で過ごすのが大好きです!
牧草を刈り取った時のあの匂いも大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


らくーん営業情報

前の記事

お問い合わせ
ブログ

次の記事

自分を責めずに暮らす!