さわやかに早起き!

おはようございます!
らくーん整体院の福島まり子です。

今日も息子は、いったんちょっと目が覚めて動いていたけど、泣かずにまた眠ってくれたので、少しずつ大人になっている!!
この調子でいきたいです♪

ということで、わたしも6時にすっきり目が覚めて、家事したりして、まだ子供が寝てるので、ブログを更新♪という、なんと素敵な優雅な朝!!

やっぱり、質の良い睡眠は、とても大切ですね。
もっと息子が起きなくなったら、もっと快適なんだろうな~♪

その快適さも、続くと当たり前になってしまうと思うけど、今は感動しているので、将来のわたしに、「あの頃のわたし、がんばってたよね!ありがとうね」と、言われてることを妄想しながら、今の毎日を自分なりにがんばっていきたいです。

ではではまた~!
今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

らくーん整体院 福島まり子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA