腕のアトピー(ストレス性)の改善

夏になる前に来院して下さった方が、久しぶりに来院して下さいました。
長年アトピーのある方でした。

「前にしてもらってから、とても調子良かったけど、最近あることがあって、お腹にアトピーが出た、どんどん広がる」ということでした。

「でも、悩んでいた腕のアトピーが、全然出ないんです!!」って、キレイな腕を見せて教えてくれました~。

良かった!!!!!

今回は、お腹のアトピー用の手法をして、(といってもストレス除去ですが~)、きっとこれで良くなると思う!と、前回のこともあったので、喜んでもらえました。

首にも長年アトピーがあるのですが、
「首のアトピーが出始めた頃にあったストレスが、何か思い出せないから、それを思い出せたら首も治る気がする」という話になったので、それを勝手にこちらで抜いていける施術をすると、「3つくらい思い出せました、もう大丈夫になりました」と、喜んでくれました。

経過が楽しみです!
連絡もらったらまた報告させて頂きます^^

ストレス性の症状の人は、ストレスをなんとかしないと、改善しません。
施術で抜けるストレス・抜けないストレスがありますが、抜けるものはあっというまに抜けるので、悩んでいる方には是非お試し頂きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA