胃下垂施術の体験談

胃下垂の施術を受けて下さった方から、体験談を頂きました!

以下、転載です!

・・・・・・・・・・

ご紹介に預かりました、素直な体の女です!! せっかく会社からこの感動をいっぱい書き込んだのに書き込みできませんでした・・・(/ω\) 先生に施術をしてもらってる間、自分のお腹に手を当ててると「なにかが」ぐるんぐるんゆっくりまわりながら(な感覚で)上がってくるんです! まさかあれが胃だったなんて~!! 先生に言ったとおり、母親のおなかはおへその上のほうがぽっこりしていて。。でも私は自分のお腹が普通なもんだと思ってたから、「胃下垂ですよ」と言われてもまさか外から見てこんなにはっきりわかるほどのものではないと思ってたんです。 それが~! まさか~!! 変だったのは私だったんだ!!! あれから帰って寝る前の白湯も飲んだらお腹は次の日、きちんと働いてくれました♪ やっぱりあるべき場所にあるときちんと仕事するんですよね。 次の日、とーっても丼ものが食べたくて久しぶりに丼を食べたのに、下腹は・・・ 出ませんでした!!! 恐るべき胃下垂! ゆっくりだけど私の体は本来の体に戻ろうとしてるんだな~って思います。 うれしいな~(●´ω`●) だから今度先生に会ったらまずはありがとうございます!って言いますから!

・・・・・・・・・・・

いやー、こちらこそありがとうございます!
こんなに喜んでもらえると、本当にうれしいです!
丼食べても下腹出なかったんですね、すごい!それって、普通の人みたいですね(笑)

胃下垂って、胃全体の位置が違うんじゃなくて、上は同じなんだけど、下が垂れ下がってるらしいんですが、そしたら胃下垂が改善できるならフェイスリフトとかいくらでもできそうですね(笑)
実験してみます!!!

体験談本当にありがとうございましたm(__)m
どんどん良くなってくれてすごく嬉しいです!
これからも楽しみにしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

不摂生後の風邪?