不摂生後の風邪?

自分の話ですが!

仕事関係の付き合いで、ちょっと夜遅くまでお酒を飲んで、次の朝に起きた時、喉が風邪を引いたような痛みがあり、「あー、やっちゃった・・・、寝相も悪かったし、風邪かぁ~どうしよう」って思いました。

でも、前にも風邪を引いた時に、新しい師匠に施術してもらったらすっかり症状がなくなったことがあるので、自分でも試してみました。

すると、やっぱり、2か所くらいの連動ポイントを施術すると、喉の違和感がすっかり取れて、全く普通の状態に戻りました!

わたしは去年、風邪をひいた時、喉の違和感が一か月以上取れなくて、とても苦しかった思い出があります・・・。
あのときも、もしかしたら、このやりかたを知ってたら早く良くなったかなぁ~

とりあえず感謝・感謝です。
自分が健康じゃないと、お話になりませんからね!
不摂生をしないように、よいお手本になるようにと思ってます。

・・・夏に向けて、ダイエットもがんばります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

脱臼の痛みが・・・?
ブログ

次の記事

胃下垂施術の体験談