脱臼の痛みが・・・?

今日の新患さん。
色々と症状はありましたが、その中に、「3月末に小指を脱臼して、それから痛みがとれない」というのがありました。

病院では、「3週間くらいで治る」って言われたそうですが、もう6月の半ばですもんね・・・。

「もしかしたらここで取れるかな?」と思って、連動部位を少し施術してみたら、「少し楽になってきました」と!
たくさん施術したら、「ちょっと突っ張った感じは残りますが、痛みは来た時よりすごく楽になりました!」とのことでした。

腫れている感じはまだ残っていますが、痛みが楽になっただけで、生活はだいぶ楽になると思います。

まさか、脱臼の痛みまで、体の連動が関係あるとは・・・
人間の体って本当に不思議ですね~。

おもしろすぎます!!
もっといっぱい勉強を深めていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ストレス性のイガイガ
ブログ

次の記事

不摂生後の風邪?