ストレス性のイガイガ

先週くらいから風邪を引いている、と来院された患者さん。
「ストレスのせいの風邪な気がする」と言ってました。

喉に対する体の連動部位を施術していくと、多少楽になるものの、イガイガした感じがとれません・・・。

喉に対して直接施術をしても、イガイガが取れません!

「喉が傷んじゃってるから、しばらく安静にして・・・」と言いたくなってしまいましたが、明後日は大切な仕事で一日中声を出さないといけないそうなんです。

ストレス除去をしてみました。
20分くらいかかりました、いっぱいたまってたみたいです!
「これだけ生きてきたら、色々あるのよ~」と(笑)
45年分が全部とれたわけではないとは思いますが、だいぶストレスは楽になったそうです。

声を出してみると、「イガイガしなーい!」と喜んで下さいました!

ストレスからくる時って、本当にあるんですね~
だから、鍼治療に行っても治らなかったんですね・・・。

あさってまで、ストレスためないで元気に仕事して下さい!とお見送りしました~。

ストレスって本当に大変ですね。
みなさんもなかなか取れない症状があったら、ストレスのせいかもしれませんよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

自分の腰痛!
ブログ

次の記事

脱臼の痛みが・・・?