自分の腰痛!

最近、どうも、仙骨のあたりがはずれそうな・・・?
なんだか嫌な感じがずっとしてて、「あーどっこいしょ」って内心かけ声をかけながら動いていました(笑)
患者さんにはばれないように!!
(ばれてたかな??)

こないだは、トイレに行ったらすっかり治ったんだけど、おとついくらいから、なんかずーっと取れなくて・・・。
こんなんじゃ困るなーと思ってました。

自分に対しては、あんまり普段施術しないのですが(自然治癒力大好きなので)、今回はいくらお風呂に入ってもゆっくり寝ても、腰のストレッチしてもお腹をゆるめても全然ダメで、トイレに行ってもダメで、わけわからないーって感じでした。

なので、普通に、習った通りに、自分が患者さんにやるように、痛い場所を把握してから、それに対する連動ポイントをさわってみること約2分。

立ってみると、「あれ?痛くない!!」

これは、ノーベル賞ものじゃないか、と感動しました(笑)

さっきまであった、仙骨が張り付いた感じが、全然なくなりました。

そういえば、確かに最近そのへんに無理がかかってたなぁ・・・
でもこんなところと、仙骨が連動してるなんて、患者さんに施術するときには納得しながら施術してますが、いざ自分の体で効果が出ると、
「えー、なんでこんなところで!?」って、素に戻ってしまいます!

ということで、腰がすごく楽になりました~
体は色々と連動してるから、全身大事にします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA