経過報告もらいました^^

ストレス性のイガイガ、で書いた患者さんから、先ほどメールもらいました♪

まりこ先生こんにちは!
おかげで翌日に喉が完治し、日曜日も無事に授業ができました!
これもまりこ先生のおかげです、ありがとうございます。
次回もよろしく

・・・・・・・・・・

ということで、とても安心しました^^
午前と午後、2回もたくさんの生徒さんの前で大切な授業があったので、あのイガイガした状態だったら辛かったろうな・・・

喉が荒れてるから、荒れがおさまるまで安静にしないとイガイガは治らない、早く治るためのお手伝いはできる、って今までは思ってましたが、前よりもっと強力にお手伝いできるようになったかも!と毎日嬉しいです♪

やっぱり勉強が大切ですね。。。
来院して下さるみなさんの「ここならなんとかなるかも・・・」の期待に少しでも多く応えられるように、精進していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

胃下垂施術の体験談
ブログ

次の記事

勉強大好き!