大阪セミナーに行ってきます

今日から6日まで、大阪で開催されるセミナーに参加してきます。
らくーん整体院はお休みしてしまいますが、ご了承下さい!
色々と勉強したり情報交換してきたりしたいと思います。

気温が31度くらいだと天気予報で書いてて、それだけが不安です・・・!

最近、当たり前のように連動で痛みを取っていますが、改めて考えると「やっぱりすごい、本当に人間の体っておもしろい」と感動しています。
紹介して下さる方も増えて、喜んでいただけて本当にうれしいです。

もっともっと学んで、もっとレベルアップしていきたいと思います。
では行ってきます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

吐き気がする
ブログ

次の記事

大阪セミナーの感想