大阪セミナーの感想

大阪セミナーに行ってきました。

大阪なので、文字通り食い倒れて来て、食べ過ぎて動けない・・・と、ホテルのベッドで苦しみました(笑)

月曜の患者さんに「あれ、先生、太りましたね」と言われてしまいました(汗)

セミナーの内容は、今回も素晴らしかったです!
たくさん勉強させて頂きました。
さっそく実践に使っていますが、より一層レベルアップした感じがします~。

勉強できる内容も素晴らしいですが、先輩方と会って話せることで、「良かった、この療法と出逢えて本当に良かった」という気持ちが、どんどん強くなっていきます。

「やっぱり、人間の体って、こういう仕組みになってるんだ」って、3日間もセミナー漬けにしてもらえることで、しっかり確信が持てます。

もっともっと勉強したい~。

ということで、明日も札幌セミナーなので、とても楽しみです。
いっぱい勉強して、今以上に的確に痛みを取れるようになりたいんです。

勉強できる環境にいることに、感謝です。
理解のある旦那さん、本当にありがとう~。

習いたい先生、相談に乗りますよ~
いつでもメール下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

肋間神経痛・・・