肋間神経痛・・・

こないだ、慣れないことをした日の夜に、肋骨のあたりが、締め付けられるような痛みが発生して、激痛で動けなくなったことがありました。

これって、何だろう、狭心症かな、このままだったら息が出来ない・・・救急車呼ばないと・・・

って思ったのですが、そういえば、前にセミナーで習ったパターンと同じかも・・・と思って、ダメ元くらいの気持ちで、その教わったポイントを触ってみると、異常が見つかり、そこを施術することで、スー・・・っと痛みが引いていき、それから再発していません。

1分くらいの施術でしたが、さわっていくたびに、肋骨の「カチカチ感」が、するするほどけていく感触があって、「うわー、すごい・・・」と思いました。

それにしても、痛かったな・・・。
救急車呼ばずに済んで良かったです。
真夜中だったから、近所の人たちもビックリしちゃうでしょうし!
そもそも、病院に行っても、あんなところに痛みの原因があるんなら、治してもらいようがないから、セミナーで話をして下さって本当に良かった、と感謝しました。

ありがとうございました。

これで、肋間神経痛のセミナーで習ったことが納得できました。
あの場所があんなにも影響するんですね~。
確かに、後で思えば、慣れないことしてる時に、その場所が嫌な感じがあったんですよね。

普通だったら全然関係ない場所なのに!
本当におもしろい経験ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA