吐き気がする

砂川から、たまに来て下さってる女性の話です。

最初は、ヘルニア、坐骨神経痛、肩こりなどで施術してましたが、数回の施術で回復して、ここ何か月かずっと調子良かったそうです。

施術だけの効果ではなく、来院したのをきっかけに、「自分の体は自分が大切にしないと」って思ってくれたそうで、たくさん体に良いことをし始めてくれたので、よい状態でいられたんだと思います!

でも、今回は、吐き気がずっとおさまらないということで来院されました。

全身施術して、ストレスかな?とも思ったんですが、最近「本をたくさん読んでいる、寝ながらも読んでる」ということだったので、結局はそれで負担がかかる場所が「吐き気の元」でした。
そこをさわると、気持ち悪さがおさまって、次の日にメールくれましたが「大丈夫でした!」ということでした。

首を施術しても全く変化がなく、今回もやっぱり連動部位のせいだったので、「勉強しておいて良かった・・・」と一安心でした。

改善できないまま帰すのは、やっぱりとても辛いですからね。。。

遠くから来院して下さってありがとうございます。
これからも元気でいて下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA