首の激痛

首が朝起きたら激痛で、と来院された方がいらっしゃいました。
特に、思い当たる原因はないそうです。
うちに来る前の日は、痛くて眠れなかったそうです。

かなり痛そうで、じっとしてるだけで辛そうでした。
「週末に、子供の運動会があるから、それまでに・・・。お弁当を作れるように・・・」という目標がありました。
問診をして、施術を始めました。

以前から、首のひどい痛みの方はよく来院されていましたが、ここまで激痛だったら、初回では痛みが半分くらいは残ってしまうだろう・・・。
と思うくらいの症状の強さでした。

施術してみると、やっぱり今習ってる「連動ポイント」通りに張りがあり、そこをゆるめていくと、どんどん楽になっていきました。

特に楽になった箇所があって、そこに無理がかかる動きをしたのでは?と聞いてみると、確かに、自転車や換気扇が壊れてたり、と、思い当たることが最近あったそうです。

一通り施術して、肩と首はだいぶ楽になりましたが、背中がピキーっと残ってしまって、そこはもう一度、さっきから「硬いなぁ」と思ってたところをしっかりゆるめなおしたら、痛みが取れました。

あんなに痛がってたのに!
あぁ・・・良かった。
新しい技術を身につけて、かなりパワーアップできています。
習わないで施術したら、きっと痛みが取れなかっただろうな・・・。
感謝ですm(__)m

2日あけて、今日2回目の施術に来院して下さいましたが、今日までかなり楽に過ごせたそうです。
でも、まだ30分立ったり座ってたりすると、首が辛くなるそうです。
肘も少し痛いそうです。

なので、今日は、前回さわっていなかった連動ポイントを、しっかりゆるめていきました。

すると、首が先に楽になって、上を向いた時の背中の痛みが残りました。

ポイントを探してみると、ありました、楽になる場所が~。
さっき確かにヒントをもらってた場所でした。

「痛くなくなりました^^」と、喜んでお帰りいただけました。

あー良かった・・・。

あんなところからの連動の痛みだったら、普通なかなかわかりません!
「悪いところを、根元から改善できている」っていう実感を持ちながら施術できるのって幸せです。

すごく仲良し夫婦さんで、素敵でした^^
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

色々と克服中!
ブログ

次の記事

新しいブログ