色々と克服中!

4月に新しい勉強を始めてから、今まで施術していて疑問だった点が、どんどん解決していっています!

去年に来院されて、症状がとれなかった人も、先日克服できました!嬉しかった~(涙)

「これは一回ではあんまり変化させてあげられないだろなぁ・・・痛みが残っちゃうだろなぁ」って思うような重症な首の痛みも、昨日も普通に痛くなく動けるようにしてあげられたので、我ながら「すごい!」と、こっそり自画自賛する毎日です(笑)

痛い体をわたしに預けて下さる方々に、いつも本当に感謝です。
施術させてもらえるのって、本当に幸せです!

今までだって、他の療法と比べたら、成績良かったんだろうとは思うのですが、自分の中では「どんな人がきても、もっと自信を持って施術したい」って思っていました。

今なら「何でも来い」という気持ち・・・に、前よりなれました。
まだまだ経験不足の症例も多々あるので、初めての症状に対しては、研究しながらの施術になるので、もっとたくさん経験を積んで、もっともっとスイスイ施術できるようになりたい!!
と思いながら、毎日勉強しています。

今日も、3時まで勉強会なので、すっごく楽しみです!!
レベルアップして、困ってる人の役に立てる自分でありたいです。

今日は、「病気に対してのアプローチの仕方」を教えていただけるようです。
薬に頼らずに、自然な形で改善していけたらいいですよね・・・。

では、いってきます^^

夕方からは、予約を頂いてるので、さっそく施術に活かすことができたらいいなーと期待しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ラブラブな・・・!
ブログ

次の記事

首の激痛