ラブラブな・・・!

先ほど初めて来院して下さったご夫婦が、とてもラブラブで素敵でした[emoji:e-51]

らくーんを選んだ理由のひとつとして、「女性専門で、女性の先生だったから。他の男にさわられるのがいやなんです、やきもち焼いちゃうんです」って、旦那さんが教えてくれました。

いやー、なんて素敵なんだろう!
中学生のお子さんもいらっしゃるのに、いつまでもラブラブで、照れることなくこういうことを言える人って、素晴らしいなぁ~と思いました。

話を聞かせてもらって、照れちゃってあっつくなっちゃいました。
すごく幸せな気持ちになりました、ありがとうございました!
また次回も楽しみにお待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

肉離れ
ブログ

次の記事

色々と克服中!