肉離れ

昨日、27日にハムストリングの肉離れになったばかりの人を施術しました。
レベルはⅡでした。

今習ってる療法の教えどおりに、患部には一切さわらずに、連動部位だけ施術して、痛みを確認してもらうと・・・
すごく楽になって、歩いてもほとんど痛くなくなりました!

この「肉離れ」には、苦い経験があって、わたしが全然改善できなかった患者さんを、違う療法で施術してもらったら、すっかり痛みが取れてしまったんです。

この経験のおかげで、わたしもその療法を学ばせて頂こうと思うようになりました。
この選択は、正しかったと思います!

「治れば何でもいい」が、わたしの心の支えです。

よーし、明日も改善できるように、がんばります!
おやすみなさい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA