新しいブログ

新しい療法での施術の効果を、今までのこのブログに書いてしまうと、ごちゃまぜになってしまうので、新しい施術法で施術した時の症例は、違うブログに書くことにしました。

開業当初から、「違う療法との併用は認めない」と言われているので、
ブログもやっぱり併用したらダメだろう、と^^;

先日から作ってるのですが、なかなか忙しくて内容が増えない・・・。
ある程度まとまってからリンクを張ろうかと思ったのですが、とりあえず張っておきます。

「心も体も健康に!」です。
http://blog.goo.ne.jp/maririnko3
(追記:6月24日に、更に引っ越しして上記のアドレスも変更しました!!すごく更新しにくいブログだったので・・・!)

どっちのブログも更新していく予定ですので、よろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

首の激痛
ブログ

次の記事

胃下垂の施術