昔とつながる日?

昨日と今日に分けて、地元の友達や患者さん、短大時代の友達から、1年以上ぶりくらいに連絡がきました。

不思議だなーと思いました。
何かそういう日だったのでしょうか??

友達とは、久々に遊ぶ約束しました!
もうみんな子供いるんだなぁ~
懐かしいな、あの頃は若かった・・・(遠い目)

今も、気持ちはそれほど老けこんでいません!
でも毎日飲み会とかは無理だな^^;

一週間だけとか期間限定できるなら、短大時代に戻りたいな~
あの頃はあの頃で、すごく毎日楽しかったな・・・

今が一番楽しい、と毎日思ってますけどね^^

自分のやりたいことを出来ている毎日は、とても幸せです。

ありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

残ったかかとの痛み
ブログ

次の記事

五十肩、腰痛、背中痛