五十肩、腰痛、背中痛

さっきの記事に書いた、豊富町にいた頃からの患者さんは、わたしのことをすごく気に入ってくれていて、たくさんの患者さんを紹介して下さっていた方です。

相変わらず背が大きかった~180cmくらい!
体格も良く、ゴルフがすごく上手なんです。
キャディーさんから紹介されて、らくーんに来てくれたんですよね。
本当にありがたいことです。

もうゴルフが出来ないかと思ってたくらいの膝痛が、1~2回ですっかり治ったから、わたしのことを「女神様」とか言ってくれていました(笑)

行く先々で、「らくーんはいいよ!」「らくーんに行きな!」と宣伝しまくってくれていました。
紹介で、札幌から豊富まで、泊まり込みで施術を受けに来て下さった方もいらっしゃいました。

開業したてのわたしにとって、頼りになるありがたい存在でした。
「必要としてくれている人がいるんだ、がんばろう!」って、くじけずに仕事を続けてこられたのは、この方のおかげな部分も大きかったと思います。
とても励みになっていました。

今回は、朝に連絡がきて、予約が空いていなくて一度は断ってしまったのですが、普通は1時間枠で予約を入れるのですが45分だけなら空いていたので、そこで来てもらうことにしました。

しばらくぶりだったから、時間かかるかなって思いましたが、あっさりと30分くらいで痛みが取れてしまいました。

痛くなってからお風呂にいつも以上にゆっくり入ってるのも良かったのかもと思いました。

五十肩、腰痛、背中痛だったので、連動ポイントを意識して全身一通り施術して確認したら、「あっ、大丈夫です!」となりました。

猫背だったので、筋トレを教えて、やってもらうことにしました。

明日はゴルフの試合が2つあって、勝ったらあさっても・・・ということなので、痛みが戻らなったらいいなー!!
本当は2回施術できればバッチリだと思うんです。

懐かしくてすごくうれしかったです。
元気に一日がんばれました。

また札幌に来たら連絡くれるって言ってたから、とても楽しみです。

普通の日記みたくなっちゃってすみません^^;

30分でも痛みが取れるんだ、っていうことがわかって、良い経験になりました。

どんどん精度をあげて、確実に痛みをとれる人になっていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

昔とつながる日?