アレルギー性鼻炎

先日、鼻炎とは別の症状で来院して下さった男の子。

他の症状の連動ポイントを施術して、痛みがとれたんですが、それに伴って、小さい頃からのアレルギー性鼻炎が、すっかり良くなったそうです!

毎朝、大きな音で鼻をかむのが、家族のストレスだったらしいのですが、施術を受けた次の日から、鼻をかまなくなりました、と、お母さんが喜んで報告して下さいました。

確かに、施術した場所は、鼻とも連動しているポイントだったので、なるほどなーって納得しました。

良かった!

あんなところと連動してるなんて、ほんとに体はおもしろいです~。
やっぱり、全身大切にしないと、ですね^^

鼻炎でお困りの方、ご連絡お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

原因不明の腹痛
ブログ

次の記事

有痛性外脛骨の圧痛