「出逢わせてもらった」

1年くらい前からの、走った時のスネの痛みが主訴で来院された女性の方。

今回が2回目だったんですけど、前回の後から、かなり調子良かったらしくて、とても喜んで下さいました。

悩み事もあって、頭がもやもやしてたのも、いつの間にかスッキリしたそうです!

顎関節症も、痛みは全くなくなって、まだガクガクは言うけど、よくなってびっくりでした、とのことでした。

「体がすごく軽いんです、いっぱい走れちゃって無理しちゃった、先生のホイミが効いたよ~!」って言われました(笑)

「今回の出逢いは、必然だった気がする、出逢わせてもらった気がする」って、嬉しいことを言ってもらいました。

更にそのあとに、わたしの友達の知り合いと友達(?)だったこともわかり、すごく盛り上がりましたね~!!

ドラクエ風に言うなら「導かれし者たち」っていう感じなんでしょうかね(笑)

いやー本当に良かったですね~今回は。
うちに来てくれて、ありがとうございます!

おもしろい話もたくさんありがとうございました!
もう犬に追いかけられながら走ってる妄想しないで、普通に楽しくマラソンして下さいね(笑)

次回も、例の報告楽しみにしています♪♪(笑)

あっ、前回の施術の後、頭がすごく痛くなったそうですけど、少し眠ったら大丈夫になったそうです。
血流が良くなったからかな?
ストレスの話をいっぱいしたからかな?
頭をグリグリするわけじゃないから、揉み返しではないんですけど、本当の原因はなんなんでしょうかね!
でも「そのあとはすごくスッキリしたから、よかった!」って、悩まずに前向きでいてくれて良かったです。

あっ、今日頂いたクロワッサン、超おいしかったです!!
さすがパン好きですね~!!
旦那に1個ようやく残しましたよ^^

お互い、次回はダイエットも報告し合いましょうね!

ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA