腕立て伏せが出来た〜(自分)

さっき、試しにやってみたら、今まで出来なかった腕立て伏せができました!
1回だけですが・・・・(笑)

今までは、体が持ち上がらなかったのに!
(どれだけ非力だったんだ・・・)
大きな進歩です~。

ダンベルで鍛えている効果かな^^
今日も20回ずつあちこちの方向にやってみました。

最近は筋肉痛にならなくなったから、もう少し増やそうかな~。

一日おきくらいが筋肉増強のためにはいいって聞きますけど、毎日やってしまってる。。。

とりあえず、自分の体が求めるままに続けてみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

カラダスキャン
ブログ

次の記事

「出逢わせてもらった」