勘違い〜

今日、結婚報道があった「木村カエラ」さんと・・・、「土屋アンナ」さんの区別が今までついてなかったみたいです!!
「あれ?前にテレビで子供いる話してたよなぁ・・・」と思って調べてみて、勘違いに気付きました。。。

ただそれだけです!!
旦那に言っても芸能界に疎いので、ブログに書いてみました(笑)

他にも勘違いしてた人いないかなぁ~

あっ、今日のどさんこワイド見ましたか??
何人か知ってる人がうつってて楽しかった♪
プリンの人もおもしろかったですね(笑)
おもしろかったよってメールしたら、本当はもっと福永さんをいじったらしいけど、編集でカットされたそうです
あれだけいじってれば充分ですよね(笑)

明日の夜は小沢健二のコンサートだから、すごく楽しみです!!
わたしの初めてのコンサートは小沢健二だったんです!
早く寝ないと~♪♪♪

内容のないブログでスミマセン!
またそのうち更新します~。

おやすみなさい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

明日のどさんこワイド
ブログ

次の記事

手作りシュウマイ♪