明日のどさんこワイド

明日・6月1日の「どさんこワイド」に、わたしの地元「豊富町」が出るみたいです!

番組が始まってすぐあたりに出るみたいなので、時間が合う方は是非見てみて下さい♪

豊富温泉の、わたしの知り合いが跡取りしてる旅館に取材に来たようなので、テレビで友達が動いてるのを見るのが楽しみです~!

「白いプリン」を作ってすごく人気商品になってて、「プリン王子」と昔は呼ばれてました(笑)
ハンカチ王子に少しだけ顔が似てたからかな??(笑)

わたしは録画予約しようっと♪

こないだは、うちの姉の子供たちもこの番組に出たんですよ!
わたしは時間が合わなくて見れなかった!
今度その時の写真載せますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

はちべえ(トマト)
ブログ

次の記事

勘違い〜