楽しかった〜

夕べは友達と遊んで、とても楽しかったです!

楽しみで昼からテンション上がってたせいか、お風呂掃除を隅々までして、2時間くらいかかりました~お風呂の換気扇も外して洗って・・・。壁も、「激落ちくん」で、全部こすりました。入居前からあった汚れで、たわしでこすっても取れないから諦めてたものも、激落ちくんなら落ちるんですね~嬉しかった!かなりスッキリです♪

友達とは、6時半から遊んだのに、気付くと10時くらいになってて「えっいつの間に!まだ8時くらいでもいいのにね」って二人でビックリしました(笑)

主婦っぽい感じの晩ご飯を作ってみました^^

・16穀米くらいのご飯
・豚汁
・きんぴらハンバーグ
・なすをゴマ油で軽く炒めてからフタして蒸して味噌とみりんで味付けしてゴマかけたやつ
・もやしとワカメ等の中華風サラダ
豚汁は、6リットルくらいの大きな鍋にいっぱい作ったので、今日も食べ放題です(笑)

シュークリームは、手作りは早々に諦めたので(笑)、友達におねだりしました~♪

すごーくおいしかった!!

うちに住んでくれてもいいのになーっていうくらい楽しかったです♪

ほんとはシュウマイも作るつもりだったのに、段取り悪くて時間切れになっちゃったから、次回はシュウマイ作ります~♪

夜11時くらいまで遊んでもらっちゃいました、今日も普通に朝から仕事なのに申し訳ない!
旦那は残業で12時近くに帰ってきました~。

今日のお弁当は、旦那が「中華サラダをおかずにしたい!」ってリクエストくれたので、中華サラダをおかず容器に入れて、なすもラップに包んで水っぽくならないようにサラダの脇に入れて、汁コーナーには豚汁、ご飯も夜に炊いたのがたくさん残ってたからそのまま入れていいよって言ってくれたから、「夕べの残りを詰めただけなんですよ弁当」になりました~(笑)

お弁当が楽だった代わりに、朝から旦那に施術してあげました~。
いつもパンパンだった足の裏が、最近だいぶ普通になってきて、良かった

掃除も料理も全部楽しくできてたし、友達とも遊べて、大満足な一日でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

キンピラハンバーグ
ブログ

次の記事

「○○ごっこ」