「○○ごっこ」

いつもの自分なら、しないことでも、したほうがいいときには、「○○ごっこ」にすると楽しんで出来ると思いました!

昨日のお風呂掃除も、「風水を大切にしてるおくさまごっこ」しながら楽しんで出来ました(笑)

料理は、育児マンガか何かで、「料理を作るとき、子供が、料理番組ごっこしてーっておねだりするから、ごっこしてる」っていう話を読んだので、料理番組ごっこしました、一人で・・・(笑)
「なんかバカなことしてるなー」と思いながらも楽しかったし、集中力が続きますね!!

何かの時に試してみて下さい(笑)

基本設定は、「いいおくさま」がオススメです~♪
「おくさまですから~」と思いながら家事をすると、面倒じゃなくノリノリで洗面所の鏡を磨いたり出来ます!
出かける用事がない時でも、ある程度おくさまっぽい外見にしておくと、また気分があがります
寝癖を直したり、程度の話ですけど(笑)

旦那にも、「おくさま設定にしたから!」って宣言してあります^^

自分が楽しめる間は続けようと思ってます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

楽しかった〜
ブログ

次の記事

ジャンキー