ジャンキー

最近、自分の手料理ばっかり食べてたからなのか、食欲なくなってきました…!(笑)
晩ごはんの時間になっても、う~ん…って感じで…

何でかな?

カップヌードルなら食べたい(笑)

旦那が残業で、旦那のごはん作らない日になったので、チーズトーストにしました♪

和食ばっかりだったから、違うものが食べたかったのかなぁ(笑)

栄養バランス良くなったら、無駄な食欲なくなるっていうから、そっちだと嬉しいんだけどなぁ~(笑)

あれ!?
単に、つわり??

さっきまで、「うちのこちゃん」はすごく元気に動いてました、今までで一番動いてたかも?

あっ、腹巻したから喜んでるの?(笑)

なんてことを考えながら、お風呂入ってきます~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

「○○ごっこ」
ブログ

次の記事

旦那にも分かった♪