旦那にも分かった♪

今日も「うちのこちゃん」が元気だったので、旦那が「自分にも胎動わかるかな?」って言うから、おなかに手を当ててもらってたら、「あっ、今動いたね!」って分かってもらえました~♪

とても幸せな時間でした

朝はホットケーキ(今回は成功しました・笑)、昼は、まだ残ってた豚汁とか、わたしが好きな「にらの卵とじ」、キムチで食べて、夜は低カロリーカレーを作りました(低カロリーのルーを使っただけですが)

夜中に小腹が空いて、もう一回カレーを食べるか、それともアイス??と思ったけど、トマトを食べてみたらとても満足して、満たされました!今後はトマト常備しておこうかな!!

来週は、妊婦検診あるから、これ以上増えないようにしたいな~。
これだけ増えたらもういいでしょう、っていう感じの体重になりました。

おからを買ってきたから、明日はおからクッキー作ろうかと思います♪

6月2日のコンサートに行けそうになったので、小沢健二のアルバムをレンタルしに散歩してこようかな~

ではおやすみなさいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ジャンキー
ブログ

次の記事

はちべえ(トマト)