フル稼働〜

今日からしばらくお弁当がいらないから、ゆっくり寝てよう~と思ったけど、普段どおりに起きちゃって、途中で昼寝しようと思いながら掃除を始めたら楽しくて、ついでに夕方から旦那とヨドバシ行ったりラーメン外食したり歩き回ったり、久しぶりに運動疲れの心地よい疲労感たっぷりで、お風呂入って寝ます~おやすみなさい…!

玄関の靴箱を、移動して玄関すみずみまで掃除したいってずっと思ってたけど、念願かないました~!
出産したあとだったら、やってる暇作れないだろなと思って、がんばりました!
2時間くらいかかっちゃった(笑)
とても気分いいです♪
ついでに靴も何足か捨てました。
スッキリ片付いて、靴もしまいやすくなって、嬉しいな~!

明日は、暑くなかったら、こないだ買ってきた窓掃除用の長い棒に何かついてるやつで、届く範囲の窓を外から掃除してスッキリしたいです。
ずっと気になってたんだけど、時間なかったり体が痛かったり億劫だったりで、出来なかったから、いつもモヤモヤした気持ちだったので、もし明日が無理でもお盆休み中に終わらせたいです~

あっお風呂が沸いた、入ってきます~

ではまたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

色々スッキリ^^
ブログ

次の記事

旦那のダイエット2