旦那のダイエット2

最近暑くて、あんまりダイエット料理作ってあげられてなかったんですが、今朝の旦那の体重は、こないだから更に1.6kgくらい減ってました~。
けっこう順調に進んでますね!!嬉しいな~。

お盆休みに入った時の体重は、減ってなかったから、このお盆休みで減ったみたいです。
でもラーメン食べに行ったり美味しい洋食屋さんを開拓したり、パスタ食べたり白玉クリームパン食べたりして、全部の食事をキッチリとダイエット向きにしてたわけじゃなかったんだけど、何が良かったんだろう??
増えてるかと思ったら減ってて良かったです。

わたしの体重も、こないだの健診から400gくらい増えてるだけで、一時期は1kg増えちゃってたから、ちょっと安心しました。
やっぱり夕食のメニューが、我が家のダイエットの場合は重要なのかなって思いました。

今わたしは専業主婦期間なんだから、きちんと旦那さんの健康管理をしてあげたいな-。
あと予定日までの2ヶ月で、6kgくらい無理なくやせさせてあげられたらいいな♪
そしたら旦那の理想体重です~。
楽しみだー、がんばります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

フル稼働〜
ブログ

次の記事

GOPAN欲しい〜