GOPAN欲しい〜

わたしたち夫婦は「お米パン」が大好きなので、パン屋さんに行くといつも買うのですが、自宅で食べてるお米からお米パンを作ってくれるホームベーカリーが開発されたって以前パソコンで旦那がニュースを発見して、「我が家の買いたい物リスト」に入ってました。
先週末にヨドバシに行った時に探したんだけど、売ってなくて、いまネットで検索したら、10月8日発売予定だとか・・・。

GOPANのサイト

お値段はいくらなんだろう~。
3万以内くらいなら買いたいねって話してたけど、どうかな!?
普通のホームベーカリーもあるし、贅沢品だけど、魅力的です(笑)
出産予定日の10日前だから、パン焼いてる場合じゃなさそうなので、買うとしてももう少し後になるかな~。

お米を炊くときみたく洗ってから他の材料と一緒にセットしたら、きちんと細かくしてくれて4時間後にはパンが完成するそうで、玄米パンとかも作れるそうです!

どのくらい美味しいお米パンが出来上がるのか、試食してみたいです。

発売が待ち遠しいな~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

旦那のダイエット2
ブログ

次の記事

名前決まりました♪